2013年11月28日

インスニの 『ガチョウの夢』 4

つづき

そして 『아버지』(アボジ)に続いて、満を持しての 『거위의 꿈』(ガチョウの夢)。『アボジ』 を歌っていたときの翡翠色の衣装の、腰のあたりに手を回したかと思うと、一瞬で純白の衣装に早変わりした。

インスニの 『ガチョウの夢』 4

『ガチョウの夢』 はインスニが作った曲かと思っていたが、もとは1997年に男性2人組グループ 「카니발」(カーニバル)が作った曲で、それをインスニがアレンジしたのだそうだ。

スクリーンには歌詞が表示され、歌の一部は手話もつけて歌っていた(▼)。

インスニの 『ガチョウの夢』 4

インスニの 『ガチョウの夢』 4

スポットライトを浴びて歌うインスニの姿は神々しい感じさえした。素晴らしい歌声に感動。鳥肌が立ち涙が流れた。

インスニの 『ガチョウの夢』 4

インスニの 『ガチョウの夢』 4

インスニの 『ガチョウの夢』 4

インスニの 『ガチョウの夢』 4

インスニの 『ガチョウの夢』 4

つづく


同じカテゴリー(文化・芸術・エンタメ)の記事
35年間、歌一筋に 5
35年間、歌一筋に 5(2013-11-29 08:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インスニの 『ガチョウの夢』 4
    コメント(0)