2010年05月11日

'10.5.11(火)今日も ”コーヒーの話”

先週、夫が風邪を引いてしまった。今回は38度を超える熱がなかなか下がってくれず、症状が長引いてかなりつらそうだった。韓医院の薬も効果があったのか、ようやく峠を越えたようで少し楽になってきたのが先日の日曜日。

お天気もいいので、長時間の臥床で痛くなった身体の節々をほぐしがてら、ビーチ沿いのコーヒーショップへと出かけた。ビーチ沿いに数あるコーヒーショップの中から、この日選んだのは 「커피 이야기(コーヒーの話)」。

この日も店の前にはきれに咲きそろった花のプランターがたくさん並び、客を出迎えてくれているかのよう。

10.5.11(火)今日も ”コーヒーの話”

ビーチ沿いの道路より1本山側の道沿いに店の正面があるせいか、やはり客は少ない。広々とした2階店内には1組の客がいるだけ。おかげで静かにくつろぐことはできるが・・・。

10.5.11(火)今日も ”コーヒーの話”

10.5.11(火)今日も ”コーヒーの話”

この日の 「本日のコーヒー」 は、HOUSE BLEND(4,000ウォン)。香り高くおいしいコーヒーだ。夫もおいしい、おいしいと飲んでいたのは、それだけ身体も楽になってきたということだろう。よかった、よかった。

10.5.11(火)今日も ”コーヒーの話”

커피 이야기
営業時間:9時~24時
定休日:なし
場所:「Pasta Bianco」 (←「GUESS WHO?」 の近く)の建物の裏側


同じカテゴリー(カフェ・ケーキ)の記事
おいしさ復活
おいしさ復活(2013-12-03 20:07)

コーヒーの神
コーヒーの神(2013-09-18 09:01)

天の川カフェ
天の川カフェ(2013-01-20 08:37)

モチコのパン
モチコのパン(2012-10-05 08:49)


この記事へのコメント
金海のおじさん、、ようやく6日にフロリダから金海市に到着しました。引越し荷物は今月末あたりに届きます。昨日ケーブル回線契約ができインターネットができる状態になりましたので書き込みしました。まだまだ時差ぼけありますが、少しづつ貴女の日記を古い順に読ませていただきます。これからも情報提供宜しくお願いいたします。
Posted by 金海のおじさん at 2010年05月11日 10:42
金海のおじさん

お久しぶりです。
旅行と違って、違う国に引っ越すというのはかなり大変な作業っですよね。お疲れさまでした。
私のブログの存在を覚えてくださっていて、ありがとうございます。これからもボチボチ書いていきますので、よろしくお願いします。
Posted by dilbelaudilbelau at 2010年05月11日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
'10.5.11(火)今日も ”コーヒーの話”
    コメント(2)