2011年04月14日

オンニのナムル

先日の夕方、そろそろ夕食の準備をと思っている頃、オンニから 「ナムルちょっとあげましょうか」 と携帯にメールが入った。喜び勇んで容器を持ってオンニ宅へ。

もやし・青菜・大根のナムルを容器に詰めながら、「仕事してると食事の準備も大変な日もあるでしょ。私も前はずっと働いてたから分かるわよ」 と。

オンニのナムル

オンニのナムル

奥のお部屋ではご主人が大好きな野球放送を見ながら夕食を召し上がっていた。「お元気ですか」 とご挨拶すると、「おぅ!!」 と手を上げて笑顔で答えてくださった。

オンニいつも細やかなお心遣い、ありがとうございます。


同じカテゴリー(オンニのこと)の記事
オンニのお誕生日
オンニのお誕生日(2011-11-25 21:05)

オンニとの再会
オンニとの再会(2011-09-11 20:53)

大好きなオンニへ
大好きなオンニへ(2011-06-21 09:03)

オンニ特製チヂミ
オンニ特製チヂミ(2011-04-09 09:13)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オンニのナムル
    コメント(0)